必ず痩せる食事の原則!!

こんにちは。

 

 

まさです。

 

 

 

どんな食事方法だったら

痩せるかな。

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200728001921j:image

 

 

そんなこと思ったことは

ありませんか?

 

 

糖質を減らしたり

炭水化物を減らしたり

 

 

でも全然痩せないし

食欲に負けてしまう。

 

 

そんな方に必見です!

 

 

必ず痩せる食事の原則

をご紹介していきます。

 

 

 

この記事を最後まで読むだけで

食事の原則を知ることができ

痩せ方がわかります!

 

 

そのおかげで

いつでも痩せることが

可能になります!

 

 

そうなったら

太ることはもうなくなりますね!

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200728002027j:image

 

 

逆に読まないと

糖質抜きや炭水化物抜き

ダイエットをし続け

リバウンドを繰り返します。

 

 

そうならない為にも

今日から始めましょう!

 

 

 

必ず痩せる

食事の原則

 

 

それは

 

 

日常で消費するエネルギーよりも

摂取するエネルギーを少なくする

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200728001828j:image

 

 

やはり消費するエネルギーより

食事を摂取しすぎると

脂肪がつくのは当たり前です。

 

 

 

ですが極端な食事制限

おすすめはできません。

 

 

 

まずスナック菓子炭酸飲料

摂取を見直しましょう!

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200728002102j:image

 

 

その上で

規則正しい食生活

送りましょう!

 

 

 

 

人間は忘れてしまう生き物です。

忘れない為にもスクショをし

いつでも確認できる状態

しておきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊