ダイエットには欠かせない水分。どのくらい摂ればいいの?

こんにちは。

 

 

まさです。

 

 

 

ダイエット時の

水分はどのくらい飲むの?

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200727133540j:image

 

 

そんなこと思ったことは

ありませんか?

 

 

ダイエットしてるから

汗も沢山出るし

でも水って何も栄養ないし。

 

 

そう考えたらプロテインとか

栄養のある飲み物を飲んだ方が

いいんじゃないか?

 

 

そう思っている方に必見です!

 

 

今回は

水をどのくらい摂れば

効果的なのか

ご紹介していきます!

 

 

 

この記事を最後まで読むだけで

水分摂取量が分かり

体の調子が良くなり

むくみも取れます!

 

 

水を飲むのを意識するだけで

むくみが取れたら

嬉しくないですか?

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200727133616p:image

 

 

逆に読まないと

水分摂取量が少なかったり

適量を摂取できなかったりします

 

そのため

本来のパフォーマンスが

発揮しにくい状態に

なります。

 

 

そうならない為にも

今日から変えましょう!

 

 

効果的な

水分摂取量

 

 

それは

 

 

1日1.5L以上飲むことです

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200727133757j:image

 

 

水を沢山飲むこと

デトックス消化機能サポート

の効果があります。

 

 

水を沢山摂取することで

尿として排泄される老廃物が

沢山排泄されます。

 

 

また胃や腸の動きが活性化され

食べた物がしっかり消化されます

なので便秘にも効果があります。

 

朝起きてすぐ

コップ一杯の水を飲み

胃や腸の蠕動運動を

活発にしましょう!

 

 

ですが間違えてはいけないのは

必ず水は常温で飲みましょう

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200727133836j:image

 

 

冷水だとかえって

逆効果になってしまいます。

 

 

 

 

 

その点を踏まえて

しっかり水分を摂って

いきましょう!

 

 

 

 

人間は忘れてしまう生き物です。

忘れない為にもスクショをし

いつでも確認できる状態

しておきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊