3週間で理想のくびれを手に入れるトレーニング!!

こんにちは。

 

 

まさです。

 

 

 

くびれを手に入れたい。

そう思ったことはありませんか?

 

f:id:yoshitaka2589:20200714151804j:image

 

 

お腹を凹まして

くびれを作りたいけど

どんな筋トレしたらいいか

わからない。

 

 

1度筋トレしてみたけど

くびれが作れなかった。

 

 

そんな方必見です!!

 

 

3週間で理想のくびれを

手に入れることができる

レーニン

紹介していきます!

 

 

この記事を最後まで読むだけで

理想のくびれ

手に入れることができ

自信が持てるようになります。

 

 

これから夏のシーズンなので

水着を着ても恥ずかしくなく

男子が寄ってきます!!

 

f:id:yoshitaka2589:20200714151842p:image

 

逆に読まなかったら

理想のくびれは遠のくばかりで

自信が持てないでしょう。

 

 

 

そうならない為にも

今から始めましょう!!

 

 

 

3週間で理想のくびれを

手に入れるトレーニン

 

1.床に背中をつけて

股関節、膝を90度に曲げ

両膝をつけ床に手をつきます

 

f:id:yoshitaka2589:20200714152251j:image

 

 

2.その状態で膝をゆっくりと

左右に倒します。

その際腰は浮かさないように

注意しましょう。

 

f:id:yoshitaka2589:20200714152246j:image

 

1セット20回×3セット

 

 

 

これを継続的に行うだけで

理想のくびれ

手に入れることができます!

 

 

 

人間は忘れてしまう生き物です。

忘れない為にもスクショをし

いつでも確認できる状態に

しておきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊