痩せたいならカロリーよりも◯◯を気にしろ!!

こんにちは。

 

 

まさです。

 

 

 

カロリーが高いから

太っちゃう。

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200727011351j:image

 

 

そんなこと思っていませんか?

 

 

確かにカロリーが高いと

太ることは確かです。

 

 

しかし人間は1日に

1400〜2000kcalを摂取

しなければなりません。

 

 

そこで今回は

食事においてカロリーよりも

大事にしなければならないもの

をご紹介していきます。

 

 

 

この記事を最後まで読むだけで

これまでの考えが変わり

大事なものが見えてきます。

 

 

そのおかげで

体重が減ったり

お腹周りの脂肪が減り

スタイルが良くなったりします!

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200727011514j:image

 

 

逆に読まないと

これからもカロリーを気にして

逆に体に悪い食生活

送ってしまうかもしれません。

 

 

そうならない為にも

今日から確認していきましょう!

 

 

 

カロリーよりも気にすべきこと

 

それは

 

脂質がなるべく少ない

食材を食べる

 

 

f:id:yoshitaka2589:20200727011612j:image

 

 

やはりカロリーよりも

脂質が大事になってきます!

 

 

脂質を減らすだけで

余分な脂肪がつかなくなり

体重も落ちていきます!

 

 

脂質を明日から確認しながら

食材を選んでいきましょう!

 

 

 

人間は忘れてしまう生き物です。

忘れない為にもスクショをし

いつでも確認できる状態

しておきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊